万が一の事故対応について

万が一、事故が発生した場合は、法令上の措置をとり、下記ご対応のうえ、当店(18~翌9時は損保ジャパン事故受付センター)へご連絡ください。
①ケガ人の救護 → ②二次災害の防止 → ③警察への連絡 → 
④相手の身元の確認 → ⑤当店又は損保ジャパンへ連絡

出先での故障トラブル、ロードサービス

(基本料金に含まれるサービス)

当店のレンタカーは法定定期点検を行っている安心のレンタカーですが、万が一、出先での故障トラブルが発生した場合は、当店へご連絡ください。必要に応じてロードサービスを手配いたします。※レッカー牽引費用15万円まで補償。

返却時の燃料について

・ご返却時は、必ず燃料を満タンにしてください。
 ※燃料種類

 キャンピングカー(トヨタハイエース):レギュラー
 マツダロードスターRF:ハイオク

 アバルト595:ハイオク

 スズキジムニーシエラ:レギュラー

 ハーレーダビッドソン:ハイオク
 ホンダCBR250RR
:レギュラー

 ホンダレブル250Sエディション:レギュラー

・ご返却時にガソリンが満タンでない場合は、当社所定の計算方法で清算させて頂きます。

返却時間に間に合わない場合

  • ご返却の予定時間が遅れる場合は、必ず事前に当店へご連絡をお願いいたします。
    ※30分単位で超過料金が発生します。
  • 無断遅延の場合、超過料金が2倍となります。
    ※安心パック、任意保険は失効状態となります。

連絡先

・レンタルフラッグ (9時~18時) : 082 - 434 - 0111

・損保ジャパン事故受付センター (24時間受付) : 0120 - 256 - 110